初海外での誕生日と結婚式

本当にありがとうございました
本当にありがとうございました

私事ですが先日22歳の誕生日を無事迎えることが出来ましたー!
本当は旅中に一人でひっそりと向かえる予定でしたが
幸いなことに学校建設の皆さんがサプライズして下さいました!
海外で
こんな大勢に
しかも全員旅人

祝って頂いて本当に感謝感激感動の夜でした!

結婚式にて
結婚式にて

話は変わり昨日はカンボジアの方々の結婚式
人生初めての結婚式出席がカンボジアでとは・・・
こちらが新郎新婦さん
新婦さんは日本人です!
聞くところによるとカンボジアの男性とお付き合いしてる日本人女性は結構多いみたいですね!

 

日本と違って音楽ガンガンのノリノリのパーティーで皆ハイテンションで踊りまくってました
こういうのも賑やかで良いですね!

久しぶりに楽しいお酒が飲めました!

 

気づけばもう年末ですねー

日本はが降ってるそうで・・・

皆さん体調に気をつけて良いお年を迎えてくださいねー!