一人旅再開、次は1年ぶりのインド

糞Tシャツを頂きました
糞Tシャツを頂きました

学校建設も無事完成を迎え
メンバーも日本へ帰る人、次の国へ行く人、もうしばらく残る人と散り散り
僕は次の飛行機のためタイ、バンコクへ戻ってきました!
今回はメンバーの人たちも大勢こっちに来たのでカオサン通りも楽しかったです!
次の準備で買い物したり、久しぶりにマクドナルド行ったり、ここはホントにお金が出ていく・・・
そしてお世話になった皆さんともここでお別れ
日本で、また世界のどこかでの再会を楽しみにしてます!
これから空港に行ってインド行きの飛行機乗って、今日午後8時にデリーへ到着の予定です!
デリーといえば騙されたり危険な目にあったりとトラブルがかなり多く
旅行者の間でデリーからインドには入っちゃいけないと言われてるほど悪評高いですが
頑張ります!悪いインド人に負けてたまるか!

でもここ3ヶ月間旅自体はストップしてたようなもんだから
気が抜けててトラブルの臭いがプンプンします!
気張ってかないと!

じゃ!次はインドからの更新になりまーす!