デリー再び、次はネパールへ

メインバザールは謎の工事中
メインバザールは謎の工事中

ゴウさんとはダラムサラで別れ
またネパールで再会することに

そして僕はまたまたデリーへ・・・

デリー暑い!今まで体感したことのない暑さ!

避暑地で涼しく快適に過ごせるダラムサラに比べると

デリーは不快指数120%です!

40℃越えの気温とこの湿気!

空気の悪さ!そして挑戦的なインド人!
やる気無くなります・・・

宿にファンはあるのですが熱風をかき混ぜるだけで全く効果なし!
人生で初めて

ベッドを水でビチャビチャに濡らして冷やすという技を使いました!

でもこの灼熱の中で飲むコーラやラッシーが

美味過ぎて飲み過ぎて・・・

移動の当日に体調崩して下痢嘔吐でフラフラです

デリーからネパールへは

まず列車でゴーラクプルへ向かい

そこからバスでスノウリの国境を越えて陸路で入ります