ダラムサラで聞いた物騒な話

夜は真っ暗で足元も見えない
夜は真っ暗で足元も見えない

ヴィパサナの10日間を含めると約3週間もいたダラムサラでは

良い経験と出会いもあってまた来たいなーと思える良い町でした!

次はまたデリーに戻ります!

 

ダラムサラについて少し話しておきたいことが

僕らが10日間ヴィパサナセンターにいた間に2件の犯罪が 起こってたそうで


レイプ殺人と強盗事件


共に被害者
女性旅行者です

犯人は2件ともインド人男性だそうでレイプ殺人の 犯人は捕まったとか

悪いインド人の話はよく聞きますがどうやらチベット人も悪さするようですね
ダラムサラはダライラマもいるしチベット人は良い人やし安全やと思ってたんですがそうでもないようで
チベット人男性も結構ハメ外しちゃうようで暴力沙汰を 何度か聞きました

日本人の女の子!ダラムサラに行くときはチベット人のチャラ男(ロングヘアー)に気をつけて!
日本人の男の子!ダラムサラに行くときはチベット人の超肉食系男子っぷりを見習いましょう!