ロン丼

駅名
駅名

ロンドンに着いてから今日で4日目

寒いです
さすがにクロックスだけでは辛い・・・
しかも泊まってる安宿は水シャワーのダニベッド
それでもこの旅の中泊まった宿で一番高いなんて・・・

 

ここで以前スペインで出会ったふかっちゃんと再会

観光は1人より2人の方が楽しい・・・というかふかっちゃんが面白いんです

そんなふかっちゃんのブログはこちら

 

こちらに住んでる日本人の方に街を案内してもらう機会もあり

毎日健全に、順調に観光しております

ロンドンのお洒落さに物欲が刺激されまくりですが中々財布の紐が緩みません

でもビール一杯で生のUKロックを聴けたり
博物館がタダだったり
街を歩くだけで観光気分になれる
意外とお金を掛けずに満喫できています

アジアやアフリカみたいにエキサイティングさは無いですが
平和にヨーロッパの雰囲気を感じるっていうのも良いもんだ

 

でもやっぱり何か物足りないと感じてしまうのは何でかなー・・・

ビール片手に生演奏
ビール片手に生演奏
犯罪防止の青色?
犯罪防止の青色?
ビッグベン、大便
ビッグベン、大便